とりあえず1ヶ月の報告

8月が始まって早速ねぶたに行ってきた。着いたのが早すぎて
途中で眠ってしまったりした。サンダルで行ったため
足が痛くなった。
実はこの日は球技大会でした。



そして数日後、箱○が届いた。爆音と電源が欠点。最近フリーズしたし…
本当に怖いゲーム機です。でもカスタムサントラは結構使えそう。
防衛軍3はもう少しでインフェルノクリアだ!(礼賛だー乙採ったし♪)


でお盆に実家帰ってのんびりして


戻ってきて、大曲の花火行ってきた。雨で何度もくじけそうになったけど
とりあえずいい花火だった。すごく寒かった  15度くらいだったよ多分。


そして昨日やっとTOVクリアした。やっと自由になった感じ。


とこんな夏休みでした。その他はゲームやら学校の研究してました。