実は

14日なんですけど、内定もらいました。すごく今更でごめんなさい。
一応報告しておきます。


さて・・・
最近びっくりすることがありまして、報告しますね。
最近ウイルスやらスパイウェアやら引っかからないなと思ってたんですけど、
先日やられまして、久々にavast!spybotかけてみました。


avast4.8になってて、大体30分くらいで終了。
引っかかったのはadwareってことでウイルスじゃなかったんだけど、
spybotもやってみましたところ、定義ファイル数149000・・・・


え・・・?おかしくね?
ってことで以前よりも8万近く増えてました。
ちなみに引っかかったのは1つだけ。かかった時間は33分。
とても微妙なソフトになってしまった。