2日目(日曜日)

朝8時頃起床。この日は3人で、そのままイオンに行きお土産を買いました。
今回はおみやは3人も候補がいたので被らないように牛タンをチョイスしました。


結果は後で・・・
とりあえず昼はイオンで食べました。寿司を!
まあまあうまかったなあ


その後松島に行くことになりまして、行ってのんびり散歩してきました。
松島は何度か通ったことはあるんですがのんびり見物したのは初でした。
ここでもO石くんは磯臭いのは嫌いだ臭いからとか言ってました・・・


その後山形へ入るため一度仙台に戻りそこから国道47号に乗りました。
道が分かりづらいのが仙台の特徴で迷った。


隣の車線が渋滞になってたりして結構しんどい(心理的に)
それでの去年さくらんぼ狩りで行ってきた温泉に入ってきました。
露天風呂がでかいんで、泳げるんですが、その分人も多く混んでて
野望はかなわず・・
夕飯に雪見蕎麦(冷とろろ蕎麦)を食い土産を調達に東根のイオンへ・・・


さくらんぼ東根到着したのはよかったんですが土産売ってなくて、
駅に行ってみても閉まってるし・・・かなりテンション落ちました。


気合で横手イオンまでかっ飛ばして着いたのが0:00で、
閉まってましたよ。一応ここで休憩後石木喬君家の前を通って帰路に着いたのでした。


とりあえず疲れたの一言です。疲れが抜けにくい状態なんで多分もう少し静養が必要だと思います。それではまた (・ω・)ノシ