今日買い物で

レジ待ってたら割り込まれた。イオンのレジは隣と繋がってるんで、
あんまり前が遅かったからこっちに来たみたい。割り込んだ人も商品1つだったんで
まあいいかととりあえずその程度に考えてました。
ふと帰るときになんか腹が立ったので、やっと自分も怒れるエネルギーが
出たんだな〜とか考えてました。まあ今までがどうしようもない感じだったんで、
こういうやなことあって腹立てるのは最近ではかなり新鮮、
どうもストレスはこうして発散すべきで、抱え込むものじゃないし
嫌なものは嫌と理解できるような冷静さを少しずつ戻してきてます。


難しいもんだが、とりあえず我慢しすぎの生活を送り続けて
何時の間にかおかしくなっててやっと普通になってきた。


う〜ん分かりづらい。例えるといままではPentium4NetBurstで、
パイプラインありすぎてたとか、だから気がつくのが遅いんだろうと。
なんかCPUで例えすぎで逆に分かりにくいかな〜。