神経症

いろいろとありましたが、とりあえず更新します。
話すと長いので、手短に・・・9月が終わり、研究変更、研究失敗、授業、TA、
他に5〜6個ほど抱え込んで、病気になってしましました。
最近1月は調子よかったので、研究、課題、就職活動やらいろいろやってたら、
精も根も尽き果てて過労死する直前でした。
で昨日なんとか退院しましたが、以前よりも調子悪く、
ストレスが通常の30倍くらいで何時くたばってもおかしくありません。
薬では限界があるようで、日々耐えるのをがんばってます。
これ書いてるときも、手震えてるのでかなりやばいです。
どうか無理しないで、気力を失わないようがんばろう。
とりあえず完全復帰は相当かかりそう。