花火とか風呂とか

花火ですが、台風のせいで火が点きづらく、蝋燭もなし、
さらに明かりもなかったことでかなり暗く、大変でした。
火種は着火剤とガスバーナーと火力重視でした。
ロケット花火の発射台を用意していたのですが、
ものすごく火が点きづらく大変でした。
特にくらっしゃーはねずみ花火をまとめて火の点いた着火剤の中に
ほうりこんでひどいことになりました。
でも季節外れの花火は楽しかったです。


風呂は近場の温泉でした。海の近くなので、塩分強めの温泉らしく
多少にごっていた様な気もします。
外の見える露天風呂?があるんですが、そこで砂浜をライトアップしていて
結構きれいでした。誰もいない砂浜は、見ていて気持ちのいいものでしたが、
一台の車が止まりました。それから・・・
終了の10:00あたりまで居座りました。のぼせてしまった。
いろいろあったのですが、
他人がいるのにいろいろいらない事口走って迷惑かけてしまったことに反省します。