FF3

朝にゲオ行って買ってきました。その日はFF三昧でした。
戦闘の曲を聴いただけで感動し、ああff3だと感じました。
いいものはいいです。多少ストーリーが違う特に冒頭。とか、
戦闘簡単。とか、気にはなりましたが、このときはそのくらいでした。

【超激レア!】新品ファイナルファンタジー3 NINTEND DS Lite クリスタルエディション 〔送料...
01【1円オークション!】ファイナルファンタジーIIIクリスタルエディション(ニンテンドーDS Lit...
【超激レア!】新品ファイナルファンタジー3 NINTEND DS Lite クリスタルエディション 〔送料...
9月中旬入荷予定分【新品】NDS ファイナルファンタジー3 残り1個です